2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビットコイン 50万を超えました。

こんばんは ビットコインが50万を超えましたね。 8月1日は30万円ぐらいでしたのに、一か月で20万も上がるなんて 信じられないですね。 ZAIFトークンに振り回されている私。 ビットコインを売ってZAIFトークンを買い増し。 予想外に、ZAIFトークンが上…

ZAIFトークンが大変!口座を開設しなくちゃ!!

こんばんは 27日夜、社長のTwitterで下記のことが発表されたので 大暴落! サポートに余りにも質問が多いので言葉を慎重に選んで言いますが、ZAIFトークンとCOMSAプロジェクトは、今のところまだ連携などの予定はありません。是非一度落ち着いてください。…

ZAIFトークンで儲けました

夢?今朝起きたら、zaifトークンが上がっていました。 ビックリ‼️ 8月10日 0.119ZAIFJPY 8月116日 0.128ZAIF/JPYで買いました。 昨夜、ビビって0.22ZAIF/BTC指値をして寝ました。 8月18日のブログで「夢を買うコイン」 「イチかバチかコイン」と書きましたが…

ZAIFトークンでお小遣いかせぎ

こんばんは。 ビットコインキャッシュが上がってますね。それに ZAIFトークンも上がってます。 8月10日と16日にZAIFトークンを買いました。 口座にお金が少し残っているときに買います。 前はペペキャッシュを買ってましたが、 値動きが大きいのでZAIF…

ビットコイン落ち着いてきました

こんばんは 送り火をして、これでやっとお盆も終わり。 やれやれです。 今年は雨・雨・雨 さらに涼しくてお盆じゃないようでした。 仮想通貨は、ビットコインも落ち着いてきましたね。 XEM ,モナコインが上がってきました。 ビットコインを売りそびれました…

ビットコインの一人舞台

今日は、終戦記念日です。 今、平和に暮らせているいることに感謝しましょう。 モナコイン・XEMの値下がりがひど~~~い XEMはいいところを売ったと自己満足してます。 モナコインは泣いています。 ビットコインだけ上がってますが、 夜の7時過ぎに…

モナコインだけ、あがってます

こんばんは お盆休みは、いかがお過ごしですか? ビットコインが上がってます。 そのほかのコインが下がってますね。

第二の仮想通貨ブーム?

こんばんは 盆の入りですね。 西日本は暑い日が続いていますが; 東日本は20度台の涼しい日が続いていますね。 私の住んでいるところでは、最高気温が21度とかで もう秋?という感じです。 仮想通貨は、第二の仮想通貨ブームですね。 第一の仮想通貨ブーム…

ビットコイン、XEMあがってきました

台風が日本列島を縦断しています。 東日本の方は、これからですので気をつけて下さい 。 8月1日2日に買ったXEMが上がっています。 ビットコインも上がってますね。 7月に買っていた、モナコインの信用売りがやっと 損が少なくなってきました。 利益がでた…

ネムxem買いました

おはようございます 8月1日 2日とネムxemを買いました。 1日は、他のコインが上がっているのに なかなか動きが無かった 動きが出てきたので、買い 2日は、下記の情報で買いました。 『テックビューロが、エネルギー分野で 中部電力に、ブロックチェーンの活…

モナコイン今夜 分裂

9時のNHKのニュースで、 モナコインが今夜、 分裂 取引所によって 対応が違うようなので、 もっている人は 調べたほうがいいですよ