ビットコイン、XEMあがってきました

  • 台風が日本列島を縦断しています。
  • 東日本の方は、これからですので気をつけて下さい 。
  • 8月1日2日に買ったXEMが上がっています。
  • ビットコインも上がってますね。
  • 7月に買っていた、モナコインの信用売りがやっと 損が少なくなってきました。
  • 利益がでたものは、買戻しをしました。

 

  • さあ、いくらで売ろうか悩んでいます。    
  • 高く指値をして、売り損ねたりすると、 しばらく   がまんの時がきます。
  • うーん悩むうーんうーん              
  • 前に株式投資をしてた時、欲張りな私は高い指値をして 、よく売り逃しをしていました。
  • 先輩投資家から受けたアドバイスの言葉です。
  • 「魚があったとして、身だけを食べて、頭と尻尾はくれてやれ。」
  • うまく指値をして高値で売り逃げるのは  一回はうまくいっても、無理なこと
  • あー もっと高く売れたのにと思っても、その時売れるとは限りません。 欲張らずに利益を確実にとっていく 方法がいいと思ってます。
  • がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • これができそうで、できない私です。      
  • 手数料が安いです。わたしも使ってます。    
  • イーサリアム をかってます。   日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin