2017-01-01から1年間の記事一覧

ビットコイン 分裂早まる!

こんばんは。 ビットコインの分裂が早くなりましたね。 24日の夜9時頃なそうです。 こんなことも突然あるんですね 準備は早くしておかなくちゃ!!

モナコイン 後悔してます。

寝る前に売っておけばよかったと後悔してます。 パソコンつけたまま寝ちゃった。 朝、起きてびっくり! あーまた、もうけが飛んじゃった。

ペペキャッシュも上がってきたよ~

モナに気を取られていたら、ペペキャッシュも上がってきました。

モナコイン上がりすぎ?

10月8日に100円にいかないなーとぼやいていたら 昨日の朝 7時過ぎに携帯を見てびっくり! 最初は、違うコインの チャートをみてるのかと思いました。 すぐ、売ってホクホク これは上がりすぎだから、絶対下がるなと思い 「信用の売り」をしたら、どん…

モナコインが久々に上がりました

モナコインが、上がりましたね。 100円を超すのを楽しみにしていたら、下がってきました。 モナコインがビットフライヤーでも売買できるようになったので、 あがってるの? なんで、上がってるんだろう? 理由がわかんないなら、売ろうかな? 悩んでいま…

こんばんは 色々、忙しくズートお休みしてました。 皆さんお変わりないですか? 季節はあっという間に 秋 COMSAの申し込みしましたか? コムサ公式ページから申し込んでね。 こちらも申し込みを忘れずに!

ビットコイン 50万を超えました。

こんばんは ビットコインが50万を超えましたね。 8月1日は30万円ぐらいでしたのに、一か月で20万も上がるなんて 信じられないですね。 ZAIFトークンに振り回されている私。 ビットコインを売ってZAIFトークンを買い増し。 予想外に、ZAIFトークンが上…

ZAIFトークンが大変!口座を開設しなくちゃ!!

こんばんは 27日夜、社長のTwitterで下記のことが発表されたので 大暴落! サポートに余りにも質問が多いので言葉を慎重に選んで言いますが、ZAIFトークンとCOMSAプロジェクトは、今のところまだ連携などの予定はありません。是非一度落ち着いてください。…

ZAIFトークンで儲けました

夢?今朝起きたら、zaifトークンが上がっていました。 ビックリ‼️ 8月10日 0.119ZAIFJPY 8月116日 0.128ZAIF/JPYで買いました。 昨夜、ビビって0.22ZAIF/BTC指値をして寝ました。 8月18日のブログで「夢を買うコイン」 「イチかバチかコイン」と書きましたが…

ZAIFトークンでお小遣いかせぎ

こんばんは。 ビットコインキャッシュが上がってますね。それに ZAIFトークンも上がってます。 8月10日と16日にZAIFトークンを買いました。 口座にお金が少し残っているときに買います。 前はペペキャッシュを買ってましたが、 値動きが大きいのでZAIF…

ビットコイン落ち着いてきました

こんばんは 送り火をして、これでやっとお盆も終わり。 やれやれです。 今年は雨・雨・雨 さらに涼しくてお盆じゃないようでした。 仮想通貨は、ビットコインも落ち着いてきましたね。 XEM ,モナコインが上がってきました。 ビットコインを売りそびれました…

ビットコインの一人舞台

今日は、終戦記念日です。 今、平和に暮らせているいることに感謝しましょう。 モナコイン・XEMの値下がりがひど~~~い XEMはいいところを売ったと自己満足してます。 モナコインは泣いています。 ビットコインだけ上がってますが、 夜の7時過ぎに…

モナコインだけ、あがってます

こんばんは お盆休みは、いかがお過ごしですか? ビットコインが上がってます。 そのほかのコインが下がってますね。

第二の仮想通貨ブーム?

こんばんは 盆の入りですね。 西日本は暑い日が続いていますが; 東日本は20度台の涼しい日が続いていますね。 私の住んでいるところでは、最高気温が21度とかで もう秋?という感じです。 仮想通貨は、第二の仮想通貨ブームですね。 第一の仮想通貨ブーム…

ビットコイン、XEMあがってきました

台風が日本列島を縦断しています。 東日本の方は、これからですので気をつけて下さい 。 8月1日2日に買ったXEMが上がっています。 ビットコインも上がってますね。 7月に買っていた、モナコインの信用売りがやっと 損が少なくなってきました。 利益がでた…

ネムxem買いました

おはようございます 8月1日 2日とネムxemを買いました。 1日は、他のコインが上がっているのに なかなか動きが無かった 動きが出てきたので、買い 2日は、下記の情報で買いました。 『テックビューロが、エネルギー分野で 中部電力に、ブロックチェーンの活…

モナコイン今夜 分裂

9時のNHKのニュースで、 モナコインが今夜、 分裂 取引所によって 対応が違うようなので、 もっている人は 調べたほうがいいですよ

あしたは8月1日 何かがおこる?

明日はいよいよですかね??? 8月1日21時20分から、ビットコイン キャッシュは ハードフォークを表明してます。 分裂は避けられたと言ってますが、十分に注意をしたほうがいいですよね。 何かが起こるのでしょうか?

モナコイン、昨日はいい調子で下がってきたと思ったら また、少し上がってきました。 ビットコインの分裂の件は7月23日より、8月1日が下がるのかな? 初めてのことなので、想像もつかない。 近づかないことが、いいとは思うけど、 ついつい買いたい衝動…

ビットコインだけが上がり、他のコインは値下げしてます。 8月1日までは、おとなしくしていましょう。 高いところで買ったモナコインの信用売りが なんとか、うまく買い戻せますように!! わたしも使ってます。 わたしも使ってます

モナコイン 売りで利確

25日に モナコイン61.8円で信用売り 今日、56.9円で買い戻しちょピッりでしたが、利確しました。 でも、前に買ったあるモナコインの信用売りが塩漬けになっています。 もっと、下がってくれ

いつ、おちつくの?

こんちには 7月23日ビットコイン騒動で下がると思って、 モナコインの信用売りをやっていたらいたら、 予想外の展開になり どぼーん やっと、さがってきました。 ずーっと不安でしたが、 下がると信じて 我慢 ガマン がまん 「あーつらいなー。これが投資…

8月1日ビットコインの引出し、受け入れ停止のニュース

共同通信のニュースです。 仮想通貨の取引所などでつくる日本仮想の通貨事業者協会は18日、国内の13取引所が8月1日午前0時から一時的に、ビットコインの引き出しや受け入れを停止すると発表した。ビットコインの規格を8月1日ごろに変えようとする動きが一部…

ビットコイン 分裂するの?

お久しぶりです。 暑いですね☀️ 相場も暑いですね モナコインの分裂騒ぎで、みんな下がっていますね 下がると思って、 売り をやってますが〜〜〜 時々、上がってロスカットされめげています。 今日は海の日 高齢者は、温泉♨️へ 帰りにイタリアンを食べてリ…

65歳で仮想通貨始めました。pepecashについて

きょうは、七夕ですね。あなたの住んでいるところの、お天気はどうですか? 晴れていたら、たまには夜空を見上げてみてはどうでしょうか。 私の手持ちのコインは モナコイン、イーサリアム、xemと zaif トークンのpepecashを持っています。(ほんの少し) 今…

65歳で仮想通貨はじめました。モナコイン

皆さん 台風の被害はなかったですか? 私の大好きなモナコインは、少しずつですが上がってきました。 3日9時57分に87円で買いました。 私が買うのを待ってたかのように、 どんどん下がりはじめました。 たった一つの救いは、注文の半分だけしか買えな…

65歳で仮想通貨初めました。モナコインの信用売り

7月2日の、モナコイン88.9円信用売りは、 2日の23時18分 82円で信用売りの決済しました。 リミットを欲張りな私は、83.5円を82円に変更 もし、83.5円で止まって、上がっていったらどうしようと後悔 (おろおろするなら、値段変更するな ) 子運の…

モナコイン 信用売りをしました ドキドキです

きょうは、暑いですね 昨夜、モナコインを買ったら、ズルズル下がってきたので損切り 買 96.1円 95.2円 売り 93円 一気に上がったけど、100円の壁を打ち破ることができないなら、 80円ぐらいまで下がるんじゃないかな~と勝手に思い 下がるのを…

65歳で仮想通貨初めました。久しぶりの利益

今日は、 久しぶりに利益がでました。 わあーい うれしーい モナコインの買 6月19日 44.4円 6月21日 84.6円 7月1日 83円 モナコインの売 7月1日 99.8円 7月2日 99.7円 現時点では、とてもイイ売りだったと思います。 ずーと見て…

いつになったら、できるの・

モナコインを買おうと、Zaifのテックビューロに、送金しました。 銀行から、また☎ 「振込先のお名前を間違っていませんか?相手先がないですけど・・・ この前も、間違いましたよね」と冷ややかな女子行員のおことば 「すみません テックビューロ(カで(カ…