ZAIFトークンで儲けました

夢?今朝起きたら、zaifトークンが上がっていました。  

   ビックリ‼️

8月10日  0.119ZAIFJPY

8月116日  0.128ZAIF/JPYで買いました。

昨夜、ビビって0.22ZAIF/BTC指値をして寝ました。

 

8月18日のブログで「夢を買うコイン」

「イチかバチかコイン」と書きましたが

チョピリ儲けました。

また、下がったら買い直しします。

 

買いは、ZAIF/JPYですが

売りは、ZAIF/BTCです。

 

知人にこれからは、「円」で考えるのではなく

ビットコイン」で考えた方がいいよと言われたので。

 

 

 

私 使ってます

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin