第二の仮想通貨ブーム?

こんばんは

盆の入りですね。

 西日本は暑い日が続いていますが;

東日本は20度台の涼しい日が続いていますね。

私の住んでいるところでは、最高気温が21度とかで

もう秋?という感じです。

 

仮想通貨は、第二の仮想通貨ブームですね。

第一の仮想通貨ブームは連休でした。

上がったけど、その後の下げがキツかったです。

十分に気を付けて投資を楽しん下さい。

 

ビットコインが上がると、それ以外のコインが値下がりします。

モナコインが値下がりしたので

信用売りを、やっと清算しました。

 

XEMが上がってきて、またさがってきましたので

売りました。そしてビットコインを買いました。

 

 

私はモナコイン、XEM、ビットコインで利用してます

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin