いつになったら、できるの・

モナコインを買おうと、Zaifのテックビューロに、送金しました。

銀行から、また☎

「振込先のお名前を間違っていませんか?相手先がないですけど・・・

この前も、間違いましたよね」と冷ややかな女子行員のおことば

「すみません テックビューロ(カで(カを付け忘れました。

何回もすみません。」

「いいじゃん。会社名があってんだから  株式会社が抜けったて」と独り言。

 

 送金を何回まちがったら、気が済むんだろう(コラ!しっかりしろ)

 

気を取り直して、自動機にいってまた送金

送金カードも、できました。

 

Zaifから、入金確認のメールがすぐ、(ほんとにすぐ)届きました。

これから、まちがわないぞー

Zaifは、手数料が安いし後で、戻ってくるので気に入ってます。

 

< p>  日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin