イーサリアムが買いたい(仮想通貨どうしの送金)

イーサリアムが買いたくてくて、コインチェックに口座を開設しました。

本人確認はすみ

さあ 送金

もち金が少ないので、zaifからお金を引き出して、

インチェックに送金しようとしていました。

 あ~ 振込手数料も馬鹿にならないな~

 

仮想通貨をしている、若い(?)知人に話したら、

zaifビットコインを買って、それをコインチェックに直接、送金すればいいんだよ。知らないの?」

「え 知らない 銀行使わなくていいの?はじめたばかりだから、教えて」と私

「こうやって これは・・・・・なんとか かんとか」と説明を受けるが、何がなんだかチンプンカンプン

 

知人はだんだん、イライラしてきて、「どうして できないの 何やってるの・・・・」といって全部やってくれました。

知人が神様に見えました。

 

もう一度考えても、これからも絶対一人ではできない 頭が回転しない65歳です。

新しいことに挑戦すると、脳の活性化でボケにくいとテレビでやってました。

私は、こんなに頭を使ってるから、きっとボケない ゾー

 

  

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin