さあ はじめるぞ!!

時間がかなりかかりましたが、なんとか登録しました。

送金をしようと、郵便局へ

郵便局で、いつものように送金しようとしたら

銀行の所に、住信SBIネット銀行がなーい   何回やってもない

段々、焦って頭が熱く なってくるので、諦めて帰る。

今度は、銀行に行ってみる。

冷静に、ゆっくりやってみたら、

 

 

うまくいったと思ったら、名前の後に数字を入れるのを忘れた。

あーどうしよう〜

Zaifにメールをしたら、直ぐ返事がきて親切な対応でした(あーよかった)

送金の失敗談でした。

ゆうちょは、銀行名が その他のところにあります。

次回は、はじめて仮想通貨を買います。