ビットコイン 50万を超えました。

こんばんは

ビットコインが50万を超えましたね。

8月1日は30万円ぐらいでしたのに、一か月で20万も上がるなんて

信じられないですね。

 

ZAIFトークンに振り回されている私。

ビットコインを売ってZAIFトークンを買い増し。

予想外に、ZAIFトークンが上がらず、ビットコインが上がって

意気消沈してます。

 

いろいろ手を出さずに、ビットコインを持っているのが賢いのかな?

とも、考えたりしてます。

 

ZAIFからのお知らせがきましたので、皆さんも見てください。

 

【本人確認の状況について】

 

現在、Zaif Exchangeの登録者数が過去ピーク時の2倍以上のペースで増加しており、通常よりもお客様にお待ちいただいている状況です。

迅速に対応できるよう、人員を増強して本人確認の承認および郵送を順次おこなっておりますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

口座開設が混んでいるようですね。

混んでいても、まずは手続きをしてください

       手続きは、こちらから

< 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin