65歳で仮想通貨始めました。pepecashについて

 きょうは、七夕ですね。あなたの住んでいるところの、お天気はどうですか?

晴れていたら、たまには夜空を見上げてみてはどうでしょうか。

 

私の手持ちのコインは

モナコイン、イーサリアム、xemと

zaif トークンのpepecashを持っています。(ほんの少し)

今、1.84円位です。

預かり金が100円位でもあるときは、50ぐらい買ったりしてます。

安い仮想通貨を買って、知らないうちに100円ぐらいになるといいなー

なんて、夢を買っています。

(知らないうちになんて、年寄りは死んじゃうかも)

 

持ち金が少ないので、安い通貨を探しています。

でも、王道のビットコインリップル、イーサリアムとかが儲かるのかな~

とも思ってます。

 

ビットコインは今度の騒動で、大幅に下がった時に買おうと思ってます。

その日が来ると信じて、現金で持ってようと心に決めたのに、

ついつい、別のところに目移りしてしまいます(意思が弱いゾー)

 

 

 

 

不動産投資も勉強しようかな

 

不動産投資

 

 

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin