モナコイン 信用売りをしました ドキドキです

きょうは、暑いですね

 

昨夜、モナコインを買ったら、ズルズル下がってきたので損切り

 

96.1円

95.2円

売り

93円

 

一気に上がったけど、100円の壁を打ち破ることができないなら、

80円ぐらいまで下がるんじゃないかな~と勝手に思い

 

下がるのをただ見ていて、上がるのを待っているのも、もったいないな

そうだ!信用の売りができる!

Zaifは、ビットコインモナコインの信用うりができます)

モナコインはレバレッジは1倍だけです。(ビットコインは、×2.5。×5.×7.77といろいろあります。)

1倍だったら、失敗してもダメージが少ないし

信用の売 ちょっとやってみたいし

女は度胸 やろー

 

88.9円信用売り

リミット83.5円(この値段になったら買い戻す金額)

ストップ 90円(90円になったら、自動的に買い戻される)

 

どうか、うまくいくますように・・・・・・

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

健康的に痩せたいな